中津駅周辺

『スカイビル近くの静かな個性派カフェ』CAFE TIPO8(カフェチーポオイト)〜中津カフェ〜

『梅田カフェ』CAFE TIPO8(カフェチーポオイト)〜中津カフェ〜
デート
友達
商談
読書・勉強
ファミリー

スカイビル近くにある静かな空間で自分の時間を

『梅田カフェ』CAFE TIPO8(カフェチーポオイト)〜中津カフェ〜

JR大阪駅から徒歩15分、阪急中津駅から徒歩10分程度歩いたところにアメリカンな雰囲気が漂うカフェ『CAFE TIPO8』があります。
はじめて行く方は大阪北区でも特徴的な建物”スカイビル”を目印に行くと迷わずにお店に行くことができます。

お店に入るとすぐに注文カウンターがあります。
注文カウンターの横にはショーケースがあり、クッキーやマフィンなどを選ぶことができます。

店内は1階と2階に分かれており1階には4人掛けのテーブルが2席とカウンター席があり、2階は広いダイニングスペースとなっており、個性派のスペースはエスニック調になっており、カウンター席と4人掛けのテーブル席があります。
2階のスペースにはパソコンで仕事をする方や携帯を充電したい方に嬉しいコンセントの差込口がある席が用意されています。
その他に2階にはウォーターサーバーも設置しており、自由に水を飲むこともできます。
店内にはFree Wi-Fiも通っているので静かな空間で作業したい方にはオススメです。

梅田から少し離れていて広めな店内は満席になることがなく、スペースを広く使うことができるのでゆったりと読書をしたい方や1人の時間を過ごしたい方にも使いやすいカフェです。

『梅田カフェ』CAFE TIPO8(カフェチーポオイト)〜中津カフェ〜 『梅田カフェ』CAFE TIPO8(カフェチーポオイト)〜中津カフェ〜 『梅田カフェ』CAFE TIPO8(カフェチーポオイト)〜中津カフェ〜

 




本格自家焙煎のスペシャリティコーヒーが味わえるお店

『CAFE TIPO8』で提供しているコーヒーはすべて自家焙煎したコーヒー豆を挽いたものを提供しています。
コーヒーのブレンドもお店の独自のブレンドとなっており、苦味とコクのバランスがとれた飲みやすいコーヒーとなっています。

コーヒーのお供にクッキーやマフィンなども販売してます。
ゆったりとした空間でスペシャリティコーヒーの芳醇な香りを満喫できるお店です。

店内で提供しているコーヒーやお菓子はテイクアウトすることができるので天気の良い日はスカイビル周辺の公園でコーヒー片手に散歩も良いかもしれませんね♪

コーヒーが気に入った方は1階の注文カウンターで自家焙煎したコーヒー豆を購入することができます。

『梅田カフェ』CAFE TIPO8(カフェチーポオイト)〜中津カフェ〜




【中津カフェ】『CAFE TIPO8』【店情報】

店名CAFE TIPO8
フリガナカフェチーポオイト
ジャンルカフェ
電話番号06-6136-3184
住所〒531-0071 大阪府大阪市北区中津5丁目2−9
アクセス阪急中津駅から徒歩10分
営業時間9:00〜18:00
(土日も営業しています。)
定休日不定休
禁煙喫煙2階の1室に喫煙スペースがあります。
喫煙スペースと禁煙スペースは部屋が区切られている為、臭いが気になることはないです。
平均予算(昼)〜1,000円
平均予算(ティータイム)〜1,000円
平均予算(ディナー)〜1,000円
W-ifiあり
コンセントの差込口あり(2階席のカウンター席にコンセントの差込口があります。)
クレジットカード支払い不明
電子マネー決済PayPay
支払いタイミング注文の際にお支払い
座席30席
BGMあり
個室なし
駐車場なし
ホームページhttps://www.cafetipo8.jp/
Facebookなし
Instagramhttps://www.instagram.com/cafe_tipo8/

【中津カフェ】『CAFE TIPO8』【地図】