阪急大阪梅田駅周辺

『みずみずしい果物を使ったデザートやドリンクが味わえる』キムラフルーツ 三番街店(キムラフルーツサンバンガイテン)

デート
友達
商談
読書、勉強
ファミリー

自然を感じさせる店内でゆったりとみずみずしい果物を味わえるお店

阪急大阪梅田駅の改札を出て地下2階に行くと飲食店やカフェが集まるエリア”阪急三番街”があります。
その中でもみずみずしい果物を使ったデザートやドリンクを提供しているカフェ『キムラフルーツ 三番街店』を紹介します。

『キムラフルーツ』のデザートやドリンクで使われている果物は”元気でみずみずしい果物をたっぷりとご紹介する”をモットーに美味しい果物が取り揃えられています。

店頭では、旬の果物を使ったケーキやゼリーを販売しておりお持ち帰りすることもできます。

お店の外装はガラスや壁などの仕切りがなく開放的なカフェです♪

店内に入ると2〜4名掛けのテーブル席が用意されており、イートインスペースでは店頭のショーケースに置かれていたケーキやゼリー以外にもフルーツをふんだんに使ったパフェやフルーツサンド、果物を使ったドリンクなどを味わうことができます。

今回は平日にお店に行ったのでスムーズに店内に入ることができましたが、土日祝日などのカフェタイムは友達との利用やデートなどの利用で店内の席が埋まっていることが多いです。

        




”ビタミン不足を感じていたら美味しい果物”果物をふんだんに使ったデザートやドリンクが味わえるカフェ

『キムラフルーツ』は旬の果物を使ったデザートやドリンクを提供しているカフェです。
旬の果物を取り扱っているので、季節限定で旬の果物をふんだんに使ったパフェメニューやドリンクメニューなど提供しており、毎旬美味しい果物を使った季節限定メニューが味わえます。

フルーツの美味しさを最大限に引き出すため、ケーキやデザートなどに使用する果物の加工は最小限に抑えて仕上げています♪
そのため、果物本来の風味や甘みを味わうことができるカフェです。

ドリンクはフルーツを使ったドリンクの定番”ミックスジュース”の他に果物単体をそのままドリンクにしたメニューも味わうことができます。

どのデザートメニュー、ドリンクメニューにも果物がたくさんはいっているので、ビタミン不足を感じていて美味しい果物を味わいたいと思っている方にオススメのカフェになります。




キムラフルーツ 三番街店【店情報】

店名キムラフルーツ 三番街店
フリガナタイワンテンショウテン ハンキュウサンバンガイテン
ジャンルカフェ、フルーツパーラー
電話番号06-6372-8033
住所〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 阪急三番街 南館 B2F
アクセス阪急大阪梅田駅から徒歩3分程度
営業時間10:00~21:00
イートイン11:00~21:00(金・土・祝前日22:00)
L.O.フード閉店1時間前、ドリンク閉店30分前
定休日基本年中無休(館に準じます)
禁煙喫煙全席禁煙
平均予算(昼)〜1,600円
平均予算(ティータイム)〜1,600円
平均予算(夜)〜1,600円
Wi-Fiなし
コンセント差込口なし
クレジットカード支払いJCB、VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス・カード、ダイナーズクラブカード、MUFG、DC、NICOS、UC、アプラス、UnionPay、WeChatPay、Alipay
電子マネー決済PiTaPa、Apple Pay、QUICPay、iD、楽天ペイ
支払いタイミング帰る際にレジにてお支払い
席数12席
BGMなし
個室なし
駐車場なし
近隣に駐車場あり
ホームページhttp://kimura-fruit.jp/
Facebookなし
Instagramなし

キムラフルーツ 三番街店【地図】

RELATED POST