阪急大阪梅田駅周辺

『台湾を身近に感じれる台湾スイーツ専門店』台湾甜商店 阪急三番街店(タイワンテンショウテン ハンキュウサンバンガイテン)

デート
友達
商談
読書、勉強
ファミリー

台湾を身近に感じる事ができる台湾スイーツ専門店

阪急大阪梅田駅の真下に阪急三番街という飲食店やカフェが集まるスペース、その一角に台湾のスイーツ、タピオカドリンクを提供しているお店『台湾甜商店 阪急三番街店』があります。

『台湾甜商店』のコンセプトは「心を癒すひとくち、台湾時間」ということもあり、台湾のスイーツを店内で食べたり、店頭ではお持ち帰りでタピオカドリンクを飲むことができたりなど台湾をより近くに感じるできるお店です。
店内の装飾もコンセプトに合わせて台湾を感じさせる装飾で統一されています。
装飾以外にもお皿などの返却口の下には台湾の旅行雑誌も置いているのでより台湾の魅力を感じられるお店です。

お店には扉がなく開放的で気軽で入りやすい店内になっています。
店内に入ると中央には四角く囲まれたカウンターテーブルがあり、阪急三番街側の席はカウンター席となっており、他の席は2〜4人掛けのテーブル席となっています。

店内のイートインスペースは台湾スイーツの他にタピオカドリンクを注文しても座ることができるので、梅田での買い物の休憩としてゆったりと座りながら友達やデートで来れるカフェです。
         




本格台湾スイーツやタピオカドリンクが味わえるお店

『台湾甜商店』は台湾スイーツ専門店です。
お店で味わえるスイーツは台湾で人気があるデザート”芋圓”といったタピオカや芋圓のモチモチ食感が味わえるスイーツや”豆花”、2〜6月限定で”招牌パフェ”、夏季限定で台湾のかき氷”剉冰(ツァーピン)”を味わうことができます。
その他にもドリンクメニューも多種多様で、人気のタピオカドリンクから台湾のお茶、スムージー、ラッシーまで数多くのメニューが揃えられています。

いつもの洋や和のスイーツ以外にも新しい甘味をお探しの方にオススメできる台湾スイーツ専門店です。

土日祝などの休日のカフェタイムは席が混むことが多いお店です。
席が混んでいてもテイクアウトでタピオカドリンクや一部デザートをお持ち帰りすることもできるので店内の席を気にすることがなくお店の味を楽しめます♪




台湾甜商店 阪急三番街店【店情報】

店名台湾甜商店 阪急三番街店
フリガナタイワンテンショウテン ハンキュウサンバンガイテン
ジャンルカフェ、台湾スイーツ専門店
電話番号06-6147-9101
住所〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 阪急三番街 南館 B2F
アクセス阪急大阪梅田駅から徒歩3分程度
営業時間11:00〜22:00
定休日基本年中無休(館に準じます)
禁煙喫煙全席禁煙
平均予算(昼)〜1,100円
平均予算(ティータイム)〜1,100円
平均予算(夜)〜1,100円
Wi-Fiなし
コンセント差込口なし
クレジットカード支払い
電子マネー決済
支払いタイミング帰る際にレジにてお支払い
席数40席
BGM静かめなBGM
個室なし
駐車場なし
近隣に駐車場あり
ホームページhttps://taiwan-ten.com
Facebookなし
Instagramなし

台湾甜商店 阪急三番街店【地図】

RELATED POST