中崎町駅周辺

『スタイリッシュな店内にシックな券売機のタピオカ専門店』THE DRINK BOX.(ザドリンクボックス)

デート
友達
商談
読書、勉強
ファミリー

黒と黄色を基調としたスタイリッシュな店内にシックな券売機が特徴のタピオカ専門店


地下鉄谷町線4番出口を出てから徒歩1分程の場所に2019年7月にオープンしたばかりのタピオカ専門店『THE DRINK BOX.』があります。

『THE DRINK BOX.』はガラス張りで中の様子が見えるおしゃれな外装で、店舗のイメージカラーは黒と黄色を基調にスタイリッシュな店内になっています♪
店内はイートインスペースとしてカウンター席が7席に2019年11月よりテーブル席も追加されて13席に席数が増えました。
店内のカウンター席側は鏡がついており、より店内の雰囲気がおしゃれな空間にしています。
お店の中に入ると最初に目につくのは黒色のシックなデザインの券売機です。
タピオカの注文はすべて券売機で選び、氷の多さや甘さ、タピオカ増量もすべて券売機で注文をすることができます。

券売機で飲みたいタピオカが決まれば注文カウンターで券売機から出てきたチケットを渡すとタピオカドリンクを作ってくれます。

イートインスペースでタピオカを飲みながらインスタ映えする写真も撮れる店内になっているので友達と一緒に楽しめる店内になっています♪




1つ1つの美味しさへのこだわり、品質を保つための基準がすごい!!

『THE DRINK BOX.』はタピオカ専門店ならではの美味しさへのこだわりと品質を保つための基準が徹底されています!

タピオカドリンクで大切なのはタピオカの食感とドリンクの美味しさですね。
『THE DRINK BOX.』のタピオカの品質を保つためのこだわりとして、常に美味しい食感を味わってもらうために調理後4時間以内のタピオカしか使わないなど決めています。

タピオカミルクティーの茶葉はアッサムの茶葉を使用しています。
アッサムの茶葉は普通抽出すると牛乳に味や香りが負けてしまいます。
そのため、アッサムは濃い目に抽出しているのでミルクティーにしたときでもアッサムの香りや味をしっかりと味わうことができます。

その他にシロップや黒糖など無添加のものを使用したり、牛乳は熊本直産の100%の牛乳を使用しています!

『THE DRINK BOX.』のドリンクメニューの中でタピオカ以外にもチーズフォームのドリンクも人気のメニューです。
濃厚なチーズフォームはすべてお店で手作りしています。
手作りのチーズフォームをたっぷり使ったチーズフォームのドリンクは甘さとチーズの香りがマッチして味のバランスがとれていて絶品です♪

 




THE DRINK BOX.【店情報】

店名THE DRINK BOX.
フリガナザドリンクボックス
ジャンルタピオカ
電話番号06-4256-6689
住所〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西1丁目4−22
アクセス地下鉄谷町線中崎町駅の4番出口から徒歩1分程度
営業時間11:00〜20:00
定休日無休
禁煙喫煙全席禁煙
平均予算(昼)〜800円
平均予算(ティータイム)〜800円
平均予算(夜)〜800円
Wi-Fiなし
コンセント差込口なし
クレジットカード支払いなし
電子マネー決済なし
支払いタイミング店内入ってすぐの券売機にてお支払い
席数13席(カウンター席7席、テーブル席6席)
BGM静かめなBGM
個室なし
駐車場なし
近隣に駐車場あり
ホームページなし
Facebookなし
Instagramhttps://www.instagram.com/thedrinkbox_jp/

THE DRINK BOX.【地図】

RELATED POST