中崎町駅周辺

『南国のイメージに甘辛いカレーが絶品のカフェ』ZipanguCurryCafe(ジパングカリーカフェ)

デート
友達
商談
読書、勉強
ファミリー

おしゃれな南国風のデザインの華やかな隠れ家、食事やカフェとしても利用できるお店

阪急大阪梅田駅から徒歩4分程の距離で新御堂筋を渡り、JR高架をくぐり左手セブンイレブンを左にまがると路地奥にある隠れ家『ZipanguCurryCafe』です。
地下鉄谷町線の中崎町駅からも近いので近くのオフィスビルで働いている方や近隣には学校も多いため学生にも人気のお店です。

お店のイメージは南国風なイメージになっており、店先のベンチには大きな白熊が座っているのがシンボルになります。
古民家を改装したお店の外装は白をベースにしており店内に入ると壁には南国風のイラストや絵画が掛けられておりお店全体的に観葉植物がたくさん置かれているのでお店の中にいるだけでワクワクする気持ちと南国気分を味わうことができます。

平日のランチタイムは近隣からくるお客様で賑わっており大人気のお店です。
ランチタイムからカフェタイムになると豊富なタピオカメニューを飲みながら落ち着いた雰囲気を楽しめるお店になっております。

友達やデートとしてふらっと遊びに行ってみるのも良いかもしれませんね。

チーズがとろりとカツオがのった甘辛い和風ベースの絶品焼きカレーに豊富なタピオカメニューが楽しめるお店

『ZipanguCurryCafe』は焼きカレーが人気のお店になります。
チーズがとろりと鰹節がのった甘辛い和風ベースの焼きカレーといった一風変わったカレーが味わえるお店です。
焼きカレーの種類は豊富で野菜が沢山のったカレーやチャーシューがのったカレー、鹿児島県産の極上黒毛和牛スジをとろっとろになるまで煮込んだカレーなどが楽しめるお店です。

カレーのお店なのでドリンクとしてラッシーやマンゴーラッシー、タピオカドリンクも人気のお店でオススメのタピオカはタピオカチャイです。

夜の時間帯はお酒を楽しめるお店となっており、コースメニューでは極上黒毛和牛のカレーもつ鍋などのコースメニューや別途料金で飲み放題にすることもできます。

ここでしか味わえないフードメニューやドリンクが味わえるお店です♪

夜のコースメニューや飲み放題メニューの確認は下のURLから確認することができます。
https://zipangucurrycafe.owst.jp/courses

ZipanguCurryCafe【店情報】

店名ZipanguCurryCafe
フリガナジパングカリーカフェ
ジャンルカフェ、カレー専門店、タピオカ
電話番号080-3788-5693
住所〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西3丁目3−4 セブンイレブンの奥オレンジのビル1F
アクセス阪急大阪梅田駅から徒歩4分程度
地下鉄谷町線中崎町駅から徒歩5分程度
営業時間月: 11:30~15:30
水~金、祝前日: 11:30~15:30 18:00~21:00
土: 11:00~21:00
日、祝日: 11:00~20:00
定休日火曜日
年末年始も休日になります。
詳しくはお店のHPより確認できます。
禁煙喫煙全席禁煙
平均予算(昼)〜2,000円
平均予算(ティータイム)〜2,000円
平均予算(夜)〜5,000円
Wi-Fiなし
コンセント差込口なし
クレジットカード支払いなし
電子マネー決済なし
支払いタイミング食後にお支払い
席数24席(カウンター8席 / テーブル席は4名座れる席が3席あります。)
BGM静かめなBGM
個室なし
駐車場なし
近隣に駐車場あり
ホームページhttps://zipangucurrycafe.owst.jp
Facebookhttps://www.facebook.com/ZipanguCurrycafeHiGEBozZ
Instagramhttps://www.instagram.com/zipangu_curry_cafe/

ZipanguCurryCafe【地図】

RELATED POST