東梅田駅周辺

『ひっそり隠れた一人の時間を大事にできるカフェスポット』cafe mink(カフェミンク)

デート
友達
商談
読書、勉強
ファミリー

大阪梅田第3ビルにひっそりと隠れた一人カフェスポット

大阪メトロ谷町線東梅田駅の改札から地下を歩き2分ほど歩いたところに大阪梅田第3ビルの一角のカフェ『cafe mink』があります。
大阪梅田第3ビルの地下街とは窓ガラスや扉で遮られることないオープンスペースなお店になります。

店内に入ると目の前に注文カウンターがあり、ドリンクはメニュー表から選んで注文し、デザートメニューなどはショーケースから選び注文するお店です。

大阪梅田第3ビルに入っているお店はレトロな雰囲気を醸し出しているところが多いですが、『cafe mink』も同様にレトロな雰囲気を醸し出しています。

お店の席は大きなテーブル席が3つあり、その他には2人掛けの小さなテーブル席が数席とカウンター席があります。
カウンター席は2種類あり、店内奥側のカウンター席は各席ごとに仕切りがあります。
店内の大阪梅田第3ビルの通路側のカウンター席は仕切りがなくオーブンな席となっています。

各カウンター席には1口のコンセントの差込口があるので、パソコン仕事をされる方や店内で勉強する人には嬉しい席のつくりです♪

利用の層としては平日は商談に使われたり、ビジネスマンの休憩の場所として使われています。
土日祝などの休日は学生が勉強のためにカフェの利用していたりします。

  




コーヒーを飲みながら一息、大人な時間を過ごせるカフェメニュー

『cafe mink』は大阪梅田のカフェの中でもカフェメニューの価格帯がやすいお店になります。
コーヒー、アメリカンコーヒー、エスプレッソなどのカフェメニューの値段はなんと”250円(税抜き価格)”と破格なお値段設定です。
デザートメニューと一緒に注文しても”600円”程度で収まります。

大阪梅田第3ビルはオフィスビルになるので、多くのビジネスマンの味方です♪

店内の装飾は店内中央に観葉植物があるだけでシンプルな店内になっており、おしゃれな雰囲気よりレトロな雰囲気を好む方にはオススメです。

コーヒーを飲みながら一息、大人な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 




cafe mink【店情報】

店名cafe mink
フリガナカフェミンク
ジャンルカフェ
電話番号06-6344-5636
住所〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−3 大阪駅前第3ビル B1F
アクセス大阪メトロ地下鉄谷町線東梅田駅から徒歩2分程度
営業時間[月~金] 7:00~22:30 [土] 8:00~22:00 [日] 8:00~21:00
定休日無休(施設に準じます。)
禁煙喫煙全席喫煙可能
平均予算(昼)〜700円
平均予算(ティータイム)〜700円
平均予算(夜)〜700円
Wi-FiFree Wi-Fiあり
コンセントの差込口あり
クレジットカード支払いなし
電子マネー決済なし
支払いタイミング注文時お支払い
席数31席
BGM静かめなBGM
個室なし
駐車場なし
近隣に駐車場あり
ホームページなし
Facebookなし
Instagramなし

cafe mink【地図】

RELATED POST