御堂筋線梅田駅

『時期によって美味しい果物のデザートを提供』Pop’n Fruit Cafe(ポップンフルーツカフェ) 泉の広場

デート
友達
商談
読書、勉強
ファミリー

上品な白に包まれた高級感溢れる洗礼された店内

2019年12月5日にリニューアルした大阪梅田の待ち合わせスポット”泉の広場”。

イーストモールから”泉の広場”に繋がる通りに隣接しているお店『Pop’n Fruit Cafe』があります。
『Pop’n Fruit Cafe』も”泉の広場”がリニューアルしたと同時期2019年12月5日に開店しました。

店舗の外装は白色に包まれたお店で店頭ではテイクアウトメニューも販売しています。
テイクアウトメニューの他に店内の苺のデザートメニューで使われている苺も販売しています。

店内に入るとレジ側と通路側にカウンター席とお店の中央と奥側はテーブル席となっています。
テーブル席やインテリアは白色で統一されているお店で明るいお店です。

”泉の広場”に近いのでカフェでの待ち合わせや友達やデートでのカフェ利用として使いやすいお店です。
 




苺たっぷりの華やかなデザートメニューが味わえるお店

『Pop’n Fruit Cafe』で使用している苺は日本全国から厳選したものを使用しています。

ホワイティうめだの店舗紹介を見ると四季折々のフルーツをテーマにしていると記載されているので時期によって苺以外のメニューも味わえるかもしれませんね。

2020年1月は熊本県オリジナルブランド苺”ゆうべに”をしようしたパフェやパンケーキを提供をしています。
パフェやパンケーキは北海道産の牛乳や練乳を使用しています。

苺のパンケーキはパンケーキの上にホイップクリームと苺がふんだんに盛り付けされて、
スキレット鍋で提供しています。
スキレット鍋にはいっぱいに練乳が入っており、練乳のまろやかな甘味と苺の甘酸っぱさがマッチして美味しいです♪

パンケーキはしっかりとした生地で練乳の中に沈んでいても崩れることなく味わうことができます。
旬のフルーツを使っているとのことなので今後の果物を使ったデザートも楽しみですね。

 




Pop’n Fruit Cafe【店情報】

店名Pop’n Fruit Cafe
フリガナポップンフルーツカフェ
ジャンルカフェ
電話番号06-6312-8200
住所〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町3丁目2 梅田地下街
アクセス大阪メトロ地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩5分程度
地下鉄谷町線東梅田駅から徒歩5分
営業時間10:00〜22:00
定休日無休(施設に準じます。)
禁煙喫煙禁煙
平均予算(昼)〜2,000円
平均予算(ティータイム)〜2,000円
平均予算(夜)〜2,000円
Wi-Fiなし
クレジットカード支払いJCB、VISA、MasterCard、TS3、DC、UFJ、NICOS、UC、UnionPay、アメリカンエクスプレス、DISCOVER、J-Debit、Diners
電子マネー決済PiTaPa、WAON、iD、楽天Edy、QUICPay
支払いタイミング帰りの際にレジにてお支払い
席数31席
BGM静かめなBGM
個室なし
駐車場なし
近隣に駐車場あり
ホームページなし
Facebookなし
Instagramなし

Pop’n Fruit Cafe【地図】

RELATED POST