御堂筋線梅田駅

『京都で創業30年以来の焼き立てパニーニが味わえるお店』GRANDIR ホワイティうめだ店(グランディールホワイティウメダテン)

デート
友達
商談
読書、勉強
ファミリー

イートインスペースのあるカフェ利用として使えるパン屋

大阪梅田の待ち合わせスポット”泉の広場”に隣接するように営業しているパン屋『GRANDIR ホワイティうめだ店』があります。
”泉の広場”が2019年12月5日にリニューアルし、同じ日にお店が開店しました。

『GRANDIR』は創業30年以来の京都の人々に愛されてきたパン屋が大阪のホワイティうめだに進出しました。

お店の雰囲気は和をイメージした外装で入り口には暖簾がかかっています。
店内に入るとパンがずらっと並べられており、数多くの種類のパンから選んで購入することができます。

店内のパンは持ち帰りやイートインスペースでその場で味わうことができます。
”泉の広場”辺りはオフィスビルも多いので『GRANDIR』でパンを購入して持ち帰りする方も多かったです。

お店は8時から営業開始しているので会社が始まる前のモーニングとしてもお店のご利用をすることができます♪

 




購入後その場で焼いてくれるパニーニが絶品!!

『GRANDIR』は店内の看板でもイチオシとしてパニーニを押しています。

店内の冷蔵で陳列しているパニーニの中からお好きなパニーニを選び、レジにてお支払いを終えるとその場でパニーニをトーストしてくれます。
パニーニのトーストが終わると店員さんがイートインスペースまで持ってきてくれます♪

今回はカプレーゼ風のパニーニを味わいましたが、トーストで焼いてくれることでモッツァレラチーズがとろりととろけてトマトの風味とジェノベーゼソースがマッチして美味しく味わえました。

店内でのドリンクはすべてセルフとなっており、レジでドリンクのお金を支払った後、ドリンクマシンで購入にたドリンクを淹れます。

時間がない方でもふらっと食事ができるイートインスペースは利用しやすいお店です。

 

 




GRANDIR ホワイティうめだ店【店情報】

店名GRANDIR ホワイティうめだ店
フリガナグランディールホワイティウメダテン)
ジャンルカフェ
電話番号06-6314-6661
住所〒530-0027 大阪府大阪市北区小松原町 梅田地下街4-2
アクセス地下鉄谷町線東梅田駅から徒歩5分程度
大阪メトロ地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩5分程度
営業時間8:00~22:00
定休日無休(施設に準じます。)
禁煙喫煙禁煙
平均予算(昼)〜1,000円
平均予算(ティータイム)〜1,000円
平均予算(夜)〜1,000円
Wi-Fiなし
クレジットカード支払いなし
電子マネー決済PiTaPa、WAON、iD、楽天Edy、QUICPay
支払いタイミングパン等を購入時にレジにてお支払い
席数25席
BGM静かめなBGM
個室なし
駐車場なし
近隣に駐車場あり
ホームページhttps://grandir-kyoto.jp
Facebookhttps://www.facebook.com/Grandir-1042983775833195/
Instagramhttps://www.instagram.com/grandirkyoto/

GRANDIR ホワイティうめだ店【地図】

RELATED POST