阪急大阪梅田駅周辺

『南国をイメージしたパンケーキのお店』幸せのパンケーキ 梅田茶屋町店(シアワセノパンケーキウメダチャヤマチテン)

デート
友達
商談
読書、勉強
ファミリー

白色の明るい店内でパンケーキを作っている雰囲気を味えるお店

阪急大阪梅田駅から徒歩5分ほど歩いたところの”Nu茶屋町”付近に”RESIDENCE FIRST N”という茶色のビルの1Fに『幸せのパンケーキ 梅田茶屋町店』があります。

『幸せのパンケーキ』のお店のビルの前にはリゾート感溢れるヤシの木のような木が植えられているのが印象的です♪

店内は白色を基調にしたお店の創りとなっており、机や椅子は白色をベースで店内で照らされています。
お店の中央には階段があり、店舗に入ったテーブル席より店内の奥側は少し高くなっています。

キッチンのスペースは店内の奥側になっており、ガラス張りでパンケーキを作っている様子を見ることができるので楽しいお店です。

大阪、梅田から少し離れた場所になるので落ち着いてカフェタイムを過ごすことができるので友達やデートとしての利用がしやすいお店です。

 




パンケーキの上にホットチョコレートがかかっているとろりと柔らかいパンケーキのお店

『幸せのパンケーキ』は北海道産の生乳で作られた発酵バターとニュージランド産のはちみつを使ったパンケーキです。

パンケーキは3枚のっていて上にはマヌカハニーのホイップバターがのっているのがスタンダードな”幸せのパンケーキ”です。

今回の『幸せのパンケーキ 梅田茶屋町店』の写真は”ホットチョコレートパンケーキ 自家製グラノーラ”を注文しました。
3枚のとろりと柔らかいパンケーキの上に自家製グラノーラとホットチョコレートがかかっており、横にはたっぷりのホイップクリームがのっています。

甘くて美味しいパンケーキにセットドリンクとして紅茶やコーヒーが合い、カフェタイムとしてゆったりとした時間を過ごせます。

 




幸せのパンケーキ 梅田茶屋町店【店情報】

店名幸せのパンケーキ 梅田茶屋町店
フリガナシアワセノパンケーキウメダチャヤマチテン
ジャンルカフェ、パンケーキ
電話番号06-6292-3333
住所〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町3−17 RESIDENCE FIRST N 1F
アクセス阪急大阪梅田駅の茶屋町口出口から徒歩5分程度
営業時間平日
10:00~20:00(LO19:15)
土日・祝
10:00~20:30(LO19:40)
定休日不定休
禁煙喫煙禁煙
平均予算(昼)〜2,000円
平均予算(ティータイム)〜2,000円
平均予算(夜)〜2,000円
Wi-Fiなし
クレジットカード支払いJCB、アメリカンエクスプレス、MasterCard、VISA、UC
電子マネー決済PayPay
支払いタイミング帰る際にレジにてお支払い
席数不明
BGM静かめなBGM
個室なし
駐車場なし
近隣に駐車場あり
ホームページhttps://magia.tokyo
Facebookなし
Instagramhttps://www.instagram.com/ahappypancake/

幸せのパンケーキ 梅田茶屋町店【地図】

RELATED POST