阪急大阪梅田駅周辺

『ファッションブランド”niko and…”が手掛ける』niko and … COFFEE(ニコアンドカフェ)

デート
友達
商談
読書、勉強
ファミリー

ファッションブランド”niko and…”の手掛けたハイセンスなカフェ

大阪梅田大きな観覧車が特徴的な商業施設”HEP FIVE”
1階にあるファッションブランドの”niko and…”と併設しているカフェ『niko and … COFFEE』があります。

1階の”niko and…”からもカフェに入ることができますが、通常カフェに入るときは”HEP FIVE”の入り口を正面に見たとき左の道をまっすぐに進むと『niko and … COFFEE』の入り口があります。

入り口側から店内を見るとレンガの柱に少し見える木のカウンター席が外から見ていてもおしゃれに感じるお店です♪

店内に入ると目の前に注文カウンターがあメニューを決めます。
お店の創りは横に広がった構造になっており、店内左側はテーブル席が並んでいて、右側はカウンター席があります。

カウンター席の後ろ側には可愛いマグカップやキッチン小物が並べられており、カフェに入った際に欲しいマグカップなどあれば購入することもできます。

テーブル席は友達と来た際やデートで来たときに使いやすく、カウンター席にはコンセントの差込口やFree Wi-Fiを使うことができるのでお一人で来て読書をしたり、パソコンで仕事をしている人が利用していました。

おしゃれなカフェなので土日は人気で満席の場合があるので、カフェ利用する方は早めにお店に行くのがオススメです♪
  




『niko and … COFFEE』の名物!!”ニコパン”が特徴的で大人気?

『niko and … COFFEE』で人気の名物メニューが”ニコパン”です。
”ニコパン”とは、カフェ特製のコッペパンに種類が豊富な具材の中から1つ選び挟んだメニューのことです。

”ニコパン”は店頭のイラストだけ見ると皆が思い描くコッペパンのサイズですが、実際に”ニコパン”を注文すると想像していたよりビックサイズでびっくりします!

見た目の大きさ同様、食べごたえがあるパンなので1つだけで満足できます。
”ニコパン”の選べる中身はスイーツ6種類、お惣菜系で6種類で合わせて12種類と数が多く、そのどれもが値段が300円代のものばかりで一番値段が高いものでも”ひれかつタルタル”の400円です。

ブレンドコーヒーはこだわりのスペシャリティコーヒーで、コーヒーの美味しさの元である油分をそのまま抽出するフレンチプレスをしており、フィルタードリップで1杯1杯丁寧に淹れています。

名物”ニコパン”とブレンドコーヒーでゆったりとしたカフェタイムを楽しんでください♪

 




niko and … COFFEE【店情報】

店名niko and … COFFEE
フリガナニコアンドカフェ
ジャンルカフェ
電話番号06-6366-3870
住所〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5−15 HEP FIVE 1F
アクセス阪急大阪梅田駅から徒歩3分程度
営業時間11:00~22:00
定休日無休
禁煙喫煙禁煙
平均予算(昼)〜800円
平均予算(ティータイム)〜800円
平均予算(夜)〜800円
Wi-Fiあり
クレジットカード支払いVISA、MasterCard、JCB、アメックス、ダイナース、UnionPay、UFJ、NICOS、UC
電子マネー決済PiTaPa、iD、楽天Edy、QUICPay、Apple Pay、Google Pay
支払いタイミング注文時にお支払い
席数不明
BGM静かめなBGM(隣の方の会話が聞こえるくらいのBGMの大きさです。)
個室なし
駐車場なし
近隣に駐車場あり
ホームページhttps://www.nikoand.jp
Facebookなし
Instagramなし

niko and … COFFEE【地図】

RELATED POST