JR大阪駅周辺

『待ち合わせに利用できる高級感溢れたお店』ESTACION CAFE GRAND 大阪(エスタシオンカフェグランオオサカ)

デート
友達
商談
読書、勉強
ファミリー

JR大阪駅中央改札からすぐの待ち合わせで利用できる高級感溢れたお店

JR大阪駅の中央改札を出て正面に新幹線などの予約ができるみどりの窓口があり、その通りをまっすぐ進むと1分程歩いたところに黄色の看板で『ESTACION CAFE GRAND』と書かれた高級感溢れるカフェがあります。

お店の正面には料理やデザートなどが展示されている食品サンプルのショーケースがあり、何を注文するか店舗の外で考えることができます。

店内に入り正面のテーブル席が禁煙席になり、左に曲がったテーブル席が喫煙席になります。
特別扉などで分煙にはなっていないのでタバコの匂いが気になる方は禁煙席の奥側をオススメします。

店舗の外側から見ても高級感溢れていますが、お店のテーブル席で使われている椅子やソファ席もクッションが柔らかく落ち着いてカフェタイムを過ごすことができます。

JR大阪駅の構内にあり雨に濡れることなくお店に入ることができ、JR大阪駅の中央改札からも近いので待ち合わせまでの時間を過ごすのに最適なお店です。
利用される方は友達とのお茶の時間や仕事の合間の休憩、一人で本を読んだりパソコン仕事で利用されたりと幅広い方が使われています。

  




高級感溢れるティーカップで味わうコーヒーで上品な時間を

『ESTACION CAFE GRAND』は7時30分からお店がオープンしており、サンドイッチとドリンクがセットのモーニングを味わうことができます。
ボリューム満点のサンドイッチは朝食からしっかり食べたい方には嬉しいお店です。

お店で使用しているティーカップは高級感が溢れており、コーヒーの提供は店員がその場でティーカップに注いでくれます。
店内の高級感に合わせてサービスの徹底をしています♪

お店はJR大阪駅から近いためカフェタイムは満席になることが多いのでお早めに席を確保するほうが良いです。

料理やデザートメニュー、ドリンクメニューが豊富なので様々な方が利用しやすいお店になります。

  

 




ESTACION CAFE GRAND 大阪【店情報】

店名ESTACION CAFE GRAND 大阪
フリガナエスタシオンカフェグランオオサカ
ジャンルカフェ
電話番号06-6341-0222
住所〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1
アクセスJR大阪駅中央改札から徒歩1分程度
営業時間7:30~22:30
定休日無休
禁煙喫煙喫煙:40席
禁煙:36席
平均予算(昼)〜2,000円
平均予算(ティータイム)〜2,000円
平均予算(夜)〜2,000円
Wi-Fiなし
クレジットカード支払いJCB、VISA、MasterCard、アメリカンエキスプレス
電子マネー決済交通系電子決済対応
支払いタイミングお帰りの際にレジにてお支払い
席数76席
BGM静かめなBGM(隣の方の会話が聞こえるくらいのBGMの大きさです。)
個室なし
駐車場なし
近隣に駐車場あり
ホームページなし
Facebookなし
Instagramなし

ESTACION CAFE GRAND 大阪【地図】

RELATED POST