JR大阪駅周辺

『厳選素材のフルーツを使ったフレッシュフルーツジュース』Wonder Fruits LINKS梅田店(ワールドフルーツリンクスウメダテン)

デート
友達
商談
読書、勉強
ファミリー

黄色の水玉模様が目印の明るい雰囲気のお店

JR大阪駅御堂筋口改札、中央改札や大阪メトロ地下鉄御堂筋梅田駅から徒歩5分程歩いたところに大型商業施設”ヨドバシ梅田タワー”の中にある2019年11月に新しくできた商業施設”LINKS 梅田”があります。

”LINKS 梅田”の3階のアパレルなどの店舗が集まる中に『Wonder Fruits』というカフェがあります。

『Wonder Fruits』の店内は黄色を基調としたイメージカラーでお店の壁一面には黄色の水玉模様が目印のお店です。
”LINKS 梅田”の通路と『Wonder Fruits』は壁や扉などでなく開放的な造りで店内の満席状況もひと目で確認することができます。

フルーツジュースは注文カウンターで注文してからその場で作ってくれるのが特徴です。
作ってもらったフルーツジュースは店内のイートインスペースで頂くことができ、お持ち帰りすることもできます。

ビタミンなど不足しがちな栄養素を補うことができ、ショッピングの一息としても使えるイートインが使いやすいお店です。
  




フルーツ専門店のマイスターが厳選したフルーツを使用したフレッシュフルーツジュース

『Wonder Fruits』のフルーツを選んでいるのはフルーツ専門店のマイスターが本当に美味しい果物本来の味をフルーツジュースとして飲めるのがお店のコンセプトです。

フルーツで美味しい状態とは、”成熟度”と思われている方も多いと思いますが、『Wonder Fruits』では”熟成度”をこだわり提供しています。

”熟成度”にこだわるからこそフルーツジュースにしても果物本来の味を残した状態で飲むことができます。

お店でもう一つ大切にしていることが、オーダーを受けた時点でフルーツジュースを作ることです。
ビタミン類の栄養素は調理をしてから時間が経てば経つほど、栄養素の劣化が激しいです。
フルーツ専門店の知識があるからこそ果物の栄養素の劣化が少ないように考えてメニューが作られています。

果物をあまり取ることのない方は、ジュースとして飲むことができるのでこの手軽さは嬉しいお店ですね。

 




Wonder Fruits【店情報】

店名Wonder Fruits
フリガナワンダーフルーツ
ジャンルカフェ、フルーツジュース
電話番号06-6940-6209
住所〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町1−1
アクセスJR大阪駅御堂筋口改札、中央改札から徒歩5分程度
大阪メトロ地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩5分程度
営業時間10:00 ~ 21:00
定休日無休(LINKS 梅田に準じます。)
禁煙喫煙全席禁煙
平均予算(昼)〜1,000円
平均予算(ティータイム)〜1,000円
平均予算(夜)〜1,000円
Wi-Fiなし
クレジットカード支払いVISA、MasterCard、JCB、アメックス、ダイナース、UnionPay、JCBpuremo
電子マネー決済Apple Pay、iD、QUICPay、交通系電子マネー、楽天Edy
支払いタイミングお店に入り次第注文時にお支払い
席数不明
BGM静かめなBGM
個室なし
駐車場なし
近隣に駐車場あり
ホームページhttp://k-karin.jp
Facebookなし
Instagramなし

Wonder Fruits【地図】

※Wonder Fruitsの直接の地図がなかったのでヨドバシ梅田の地図を掲載しました。

RELATED POST